スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YARRAHヤラーが最大30%OFF!サマーセール開催!

こんにちは。

風邪をこじらせてしまい、1週間以上もブログをお休みしてしまったぱーちんママです。

「あれ?今日も変わってない。ママは何処へ?」と思いながらも度々ご訪問 いただいていた

お友達のみなさん、本当にありがとうございます。

また少しずつみなさんと日々の出来事をシェアしていきたいと思いますので

どうぞよろしくおねがいします 



早速ですが、ぱーちん一家ストア にて夏のセールがスタート!

banner_sale.jpg

高温多湿になるこの季節、開封後のフードの劣化が気になりませんか?

最もダニのわきやすい季節でもあり、タッパーなどを閉めていても

わずか体調0.2mmのダニは、楽々スルーで入り込んでしまうそうです。

そんな時に大活躍するのが、小袋パック!

普段は10kg以上のパックをご利用の方も、この季節だけ小袋にしてみては?

bnner_sale.gif

他にも、YARRAHヤラーは常時15%~25%OFFです!

良質のフードを愛犬にたっぷり食べさせてあげてくださいね!


ママが早く元気になってお散歩いっぱい行けるよう、
応援ポチリとよろしくワン!
pochi_button02.gif
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

大きなボクと小さなお友達 -番外編-

さてさて、番外編です。

本編は全編(一昨日の分)と後編(昨日の分)に載っています。

オトモダチお別れして暫くすると、ベビリオまたもやフリーズ。
kojigenba015.jpg

どうやら前方に誰かがいる様子。何とも不安そうな表情を浮かべるビビリ王
kojigenba016.jpg

とっても臆病なビビリオくんは、よそのワンちゃんを見つけるとたちまちフリーズ。

怖いけど、興味もある。挨拶してしまえば大丈夫なんです。

警戒しながら、ゆっくり、ゆっくり、そろ~、そろ~っと近づきます。

あそこに見えているのは誰なのか。。。集中しています。
kojigenba017.jpg

あれ? 私の方が先に気付きました。 かなり見にくいサイズですが、

kojigenba018.jpg

あのピンクのTシャツ姿はさっきの。。。

タスちゃん&いっちゃんご一行や~ん! 

それを知った途端にホッとした様子。
kojigenba019.jpg

あ、そういえば、みんなでお写真撮りましたよ♪

陽気な3ワンズにポチリンコ!
pochi_button01.gif
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

大きなボクと小さなお友達 -後編-

昨日のつづきです。

現れたのは、Mダックスのタスちゃん&ポメのいっちゃん! はろ~
kojigenba09.jpg

お二方とも満面の笑みです!いっちゃんはサマーカットが涼しそう♪
kojigenba010.jpg
kojigenba011.jpg

ごあいさつ。ベビリオの鼻をペロリンコ♪ 久しぶり~
kojigenba013.jpg
kojigenba012.jpg
kojigenba014.jpg

この先はなかなか激しすぎてお見せ出来ません。

たのしかったね、みんな!

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!
関連記事

大きなボクと小さなお友達 -前編-

ぬきあし、さしあし、しのびあし~

ロングリードでどんどん先へ行ってしまうベビリオ。(←毎回呼び名が変わってすみません)

入っていいのか、工事現場。

作業員のみなさんはお帰りの模様です。しめしめ。
kojigenba02.jpg

な~んて、そんな悪行を働いているわけではありませんのよ。

ここは新しい分譲住宅予定地で、土地をならしている段階なのですが、

ど真ん中には、もともと通学路にもなっていた道が通っており

一応、通ってOKなんです。

(と言っておきながら、明らかに道から脱線気味なのがバレてしまっている)
kojigenba01.jpg

ヒヤヒヤするのは飼い主我が身のみ。早く離れましょーょ、ってば! 
kojigenba03.jpg

離れたはいいが、隣の駐車場からまた見てる。 そんなに何が面白いのか。
kojigenba04.jpg

と、その時。なにやら表情に異変が。。
kojigenba05.jpg

kojigenba07.jpg

なるほど。お知り合いではありませんが、ベビリオにとってはみ~んなオトモダチ

気持ちは分かりますが、少し距離があるので却下。

泣く泣く見送ったその先には、なんと、本当のオトモダチがやってきました。
kojigenba08.jpg

さて、この続きはまた明日。
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

なんて平和なご一行

梅雨が明けて、ますます散歩の時間帯&長さ の調節が大切になってきましたね。 

それでも、ダルメシアンの我が家はフレキシブルな方です。

地面から体までの距離が近い犬種のおウチは大変そうだなぁ~

黒いワンちゃんも、ヒンヤリTシャツ着たり水かけたり、

触ってみても、黒と白は温度が違う!と分かります。

(ダルメシアンの白地の部分と黒いスポッツでは微妙な結果に。。)



道で、らんマメ、ことらん丸くんとマメくんにばったり。 ハッロ~
peace01.jpg

触ってみました。やはり!!
ランくん、名俳優です 背中がものすごぉおおおく 語っています。
peace02.jpg

パパさん曰く、つい先程まで木の木陰からいっこうに離ようとしなかったランさん。

ということですが。。。

この勢い。
peace03.jpg

去勢していないオス♂にとって、ニューハーフの臭いというのは

好きな人にはたまらないらしい。

この後、我が家まで一緒に歩いた3頭でしたが、

案の定、ジェムジェム君のオシリから離れようとしないランさん 

前から来ては後ろへ逃げ、後ろから来ては前へ逃げ。

ぴょんこら、ぴょんこら、終始 変なご一行 

100%マイペースなマメおさんは、一人距離を置いて先頭を

さっそうと歩いておりましたとさ。   なんて平和な。

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

YARRAHヤラーオーガニック ディナーのサンプル

格安フード第一弾でご紹介いたしました、YARRAHヤラー。

imag333e2.jpg

つい先日、業者の方が近くへ来たついでにとご挨拶に見えました。

そして、嬉しいことにサンプルを頂きました。

良心的にきちんと対応してくれる業者さんで、そういう面でも安心して

お取引させていただいてます。


今日はそのバラエティの中でも一風変わった

 YARRAHヤラーオーガニックフード ディナー 

をご紹介します。

ディナーには、基本の粒に加えて3種類のトッピングが入っています。
dinner01.jpg

ここに適量のお湯を注ぎます。
dinner02.jpg

dinner03.jpg

シリアル状にしてあるので、あっという間に出来上がり!

茶色の粒は、外はふやけて中はカリッと、くらいがワンちゃんも喜びそう 

dinner04.jpg


ここで少しペットフードの裏事情を。。。

無添加ホリスティック は聞こえは良いけど内容的にはあまり意味がありません。

 例えば、アメリカが中国から原料を輸入するとします。

中国は、タンパク質を多く見せられるよう、有害物質であるメラミンを添加します。

その原料を輸入したアメリカは、何一つ添加物を加えずに製造します。

これを、どうどうと無添加と言ってしまって法律上OKなんです 

また、ホリスティックというのは、ただ「様々な観点から全体を考慮して作りました」

のような意味合いで、「残留農薬の心配が全く無い」というような具体的な証明にはなりません。


 それに比べ オーガニック  と名乗るには圧倒的に厳しい基準をクリアする必要があります。

定められた長い年月をその土地が一切化学肥料などを使わずにいること。

農場として使用する土地から半径○×キロ以内の外部範囲まで、一切化学肥料などを使わずにいること。

など数多くの厳しい基準をクリアし、かつ定期的に認定機関が訪問検査をし、

合格し続けなければなりません。

そのかわり、「残留農薬や添加物による悪影響の心配」は0ゼロ。 

と言い切れるわけです。

アレルギー反応の多くの原因や内蔵への負担から、解放を約束されているって素晴らしいと思いませんか?



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

では最後に、

引き続きYARRAHヤラーのセンシティブを食べ続けているこのお方。

クリアーにスカッと調子良さそうです!!

dinner05.jpg

ぱーちん一家ストアでご購入いただけますが、ディナーはメーカーの在庫が無くなり次第、販売終了となりますのでご了承下さい。お店へgoする前にポチリンコ!
ヤラーオーガニック ディナー 10kg
ヤラーオーガニック ディナー 20kg(10kgx2)

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチッとしてね


関連記事

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

カミナリ様ぁ~

一昨日の嵐、兵庫県南部は夕方から3時間ほど

雷ドド~ン、ピッカー  の繰り返し。

我が家の3頭のうちクラママジェジェ虫くんは雷が大の苦手! 

夕散歩&御飯時だったのでもうそれはそれは大変でした。(動画も写真も撮る余裕無いほど)

じっとしていられないジェジェ虫くんは、あっちへごそごそ、こっちへごそごそ

雷の音が聞こえない場所を探して隠れようとしますが、

そんな場所は家の中にはありません。

以前、朝散歩の前に雷が鳴って、おもらちっこしてしまったことがあるので

雨の中トイレ散歩へ。

ピカピカ  がすごかったので、連れている私もちょっと怖かった。



昼間はいいお天気 だったんです。

公園で大好きなサッカーボールを発見。ブンブン振り回して遊んだ後の一枚。
storm02.jpg

帰りにはいつも通りストーカーをし、
storm01.jpg

元気よく「こっち向いて」に応える姿も見られました。



嵐は容赦なく我が家に襲いかかりました。(ってクラママが書けって!)

storm08.jpg
storm09.jpg
storm010.png

3時間後、雷様はどこかへ行ってしまわれ

ようやく ホッとしたのですが、この疲れ具合。

storm03.jpg
storm04.jpg

パトラッシュー、ボクはもう疲れたよぅ。

ランランラ~ン、ランランラ~ン、と聞こえてきそうなぶっ倒れ具合のジェジェ虫くん

翌朝も、「ボク、もうしゅこし寝ましゅ~ zzz...」ということで、
storm05.jpg

少しお寝坊さんさせました。カミナリ様と仲良しになれたらなぁ~ 
storm06.jpg
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチッとしてね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

すべり台は楽しいワン♪

ボクのお気に入りの場所の一つがココ!

エヘへへ~ (デレデレ)


stoker01.jpg

どこかっていうと、公園の滑り台の上!

ここに上ると景色がとってもよぉ~く見えるんだ!
(って、あなた。そこに上がるのに数ヶ月かかって恐怖を克服したんじゃなかったっけ?)

クラママやコーギーのコモモちゃんに見本を見せてもらったりして

やぁ~~~~~っと、恐る恐る階段を上がれるようになったジェームシュ。

とにかく怖がりのジェームシュは、カーテンやブラインドが風邪に揺れる音も怖いのです。

子犬の頃からいたずらも少ないおりこうさん、

その反面、怖いものがい~~~~っぱい  

という訳で、通常のしつけよりも勇気を出す練習をメインにされている、このお方。

すべり台はもうこの通り!

stoker02.jpg

そう、このすべり台は低い! かなり低いんです。幼児用。

台の高さは1mちょっとくらいかな。

階段の幅も広く上がりやすい♪

勇気を出す練習に、高いハードルはいらないんです! (よね?)

stoker03.jpg

完全に幼児レベルですが、一旦気に入ると何回もやる、このお方。

と、何か急に物思いにふけっている?
(それも、ちゃっかり木陰で)

stoker04.jpg

なんだか真剣な表情。。。3歳の成犬の顔だわ。

もうこのすべり台は子供用だからやりたくない! なんて?

stoker05.jpg

あ、結論出た? 

stoker06.jpg

8歳まで滑るって? 

それで良いのだ!! でも今日はこのくらいで次行きませんか? 
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ボクの写真をポチッとしてね

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

名探偵犬ジェームスの張込み模様

みなさん、こんにちワン!

今日はボクのお仕事ぶりをご覧頂こうと、ママゴンにたのんで

ムービーを作ってもらったよ!

stoker07.jpg

じゃなくて!!!

張込み中

ここのお宅にはいつもよぉ~くしてもらってるから、

散歩の時は必ず寄ってチェックするようにしてるんだ!

ちなみに、

ボクの名前の由来は、なんと あの 007に出てくる ジェームス・ボンド なんだ!

でもボクのイメージだと、ジェームス・ボンボンくん っていう感じらしく

よくいじられる。。。 chi chi chi

本当はそんなことないんだ! 今日はボクのカッコいいところを見せてやる!

それじゃぁ みんな、ムービーを楽しんでね!



この物語はフィクションです。


ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ボクの写真をポチッとしてね
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。