スポンサーサイト


ボクたち立ってオシッコしましゅ。

今日は僕たちボーイズの おトイレ をご紹介しましゅ。

もうすぐ2匹になっちゃうわけだけど、今のところ3匹で 縦張り 使ってましゅ。

これから立ってしてみよっかなぁ~、 なんて思ってる全国のちびっ子たちも参考にしてみてね。

まずはこの写真。

トイレシート箱


ウチはボクたちの他にクラママと姉妹のポニョも同じおトイレを使うからシートは箱買い。

吸収力抜群でワイドx300枚も入って4100円!!

でも送料かかるから計4600円。

それでも同じ値段の商品を比べるとずーっと経済的。

薄いのだと溢れちゃうし広がるし、どんどん換えなくちゃいけないからね。

そして、このシートをどういう風にして使ってるかというと、

はい、この写真。

トイレシート2

見て見てっ、なかなか グ~でしょ?

瞬間吸収で下のシートに全く垂れてない!!

これ、薄いシートだとボクたちダルメシアンの勢いのあるオシッコはジャーッと

垂れてしまったり、外へドバーッと溢れてしまったりするんだ。

ちなみにシートを張り付けているテープが気になった方ぁ~!

するどいワン!!

セロテープでもない、ガムテープでもない。

これはね、クロステープ っていうんだ。

ハードウェアや建築関係に詳しいパパさんたちにはおなじみだよね!

このテープはペイントしたりするときにマスキング用につかったり、

ただ単に仮止め用に何回も張ったり剥がしたりできて表面はキズ付かない、

っていうとっても便利なテープなんだワン。

お近くのホームセンターでチェックしてみて!


生後5か月のおりこうBOYSにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ






★このトイレシーツはこちらのお店で買えますよ。★


関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

