

水遊びをNikon D90で撮ると。。

ついに買っちゃいました。

9/19に発売したばかりの Nikon D90

ペンタックスのK20Dとず~っとず~っと迷ったあげく発売まで待ってゲットです。

夜中に価格.comのレビューなんか読み尽くして、

そんなことしてるから肝心の「ぱーちん一家」は全く更新してないしー

毎度訪れていただいてる読者のみなさん、いつもきままな更新でスミマセン。

暫く途絶えたときは何かあるんだな。。と暖かく見守ってくださいね

カメラのことはHPでちょこっと紹介してるので、気になる方は右上のリンクから

アクセスしてください。

ほいでは今日も行ってみよ~!!




ネロの水遊び

あ、ネロちゃんまんが散歩から帰ってきたぞー
「たらいまぁ~♪ ロイくん家行ってきたぁ~。」
DSC_0220.jpg


帰ってきたらホースで水遊びをするのが日課なボク。
「準備オッケーよぉ。カモォ~ン。」
DSC_0237.jpg


「お、きたきたー! カシュッ!!」
DSC_0241.jpg


「よっしゃぁ、ゲーーーッット!!」
DSC_0243.jpg


「もぉいっちょー。ペロ~ン♪ あれ、ハズした?」
DSC_0245.jpg



「こぉなったら モォ やけだワーーン!!」

あらあら、まあまあ、段々ムキになってきてるネロちゃんまん。。。大丈夫?
DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg


とことんやんないと気が済まないのよねぇ、やっぱり。
DSC_0251.jpg


それにしても スゴイしわっ。生後6ヶ月の子犬でしょっ?
DSC_0252.jpg


そして。。。


とことん格闘したらなんだかとぉ~っても爽やかな気分に。。
キラキラしてるよ、なんか。
DSC_0256.jpg



体が乾いたらゆっくりお昼寝よ
DSC_0070.jpg


D90とネロちゃんまんの健やかな成長にポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


関連記事

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

