

貴公子ジェムのしわざ

時には議長をも務めるぱーちん一家の貴公子ジェム。

ダルメシアン子犬6ヶ月



しかし、そんな彼もまだ生まれてからわずか半年しかこの世を知らない。

見る物、触れる物、みぃ~んな新鮮

てなわけで、ジェントルな振りしてサクッとやってしまうのだ。


いかにも紳士的にお庭を散策中、
世にも美しいミニバラを発見。
DSC_0347R3.jpg


いかにも紳士的にサラッと香りをかぐご様子。

だが、しかし、ちょ、ちょっと。。。
DSC_0348R2.jpg


油断もスキもない次の瞬間、

DSC_0349R.jpg


あーーーー!!


あーーーあーーー!! 
人がせっかく、よーやく咲かせた小さな小さなミニバラを~!!

貴公子(もはや”?”を付けるべき)は優雅にご満喫の様子。

DSC_0350R.jpg


まあ、仕方ないか。

0.5歳 だもんねー

それじゃ、最後に読者のみなさんにご挨拶してごらん、ジェムくん!


DSC_0351R.jpg

貴公子ジェームスの健やかな成長にポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




関連記事

テーマ : ☆ダルメシアン☆ - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

