

突然やってきました!黒ラブの男の子飼い主様募集コーナー☆

今日はちょっといつもの親ばかダルダルダルメシア~ンから離れまして

ご近所さんのオウチ で生まれた黒ラブの子犬ちゃんをご紹介しちゃいます!

8月2日に母こゆきちゃんから8匹産まれました。

今回ご紹介させていただくボクは 現在生後10週齢で可愛い盛り

他の兄弟たちはもう新しいオウチへ旅立っていってしまったので

ボク一人のみのご紹介です。

では、早速写真をいっぱい撮ったのでご覧くださ~い!!

カメラはもちろん新星D90! でもまだまだ使い慣れてません。

ま、その辺りの 『 』もお楽しみ ne




DSC_0745R2.jpg

DSC_0747_R2.jpg

DSC_0800_R2.jpg

DSC_0804_R2.jpg

ちょっと自慢できることっていったら、

この若さでもぅおしっこちゃんとトイレにできるよ。

座りおしっこだけどね。

ほらっ ↓↓
DSC_0792_R2.jpg

おとなしくったって元気よく遊んだりもするよっ

ほらほらっ ↓↓
DSC_0878R2.jpg

DSC_0823_R2.jpg

DSC_0825_R2.jpg

やるとなったらココはやっぱり と・こ・と・ん!

手加減しないわよ、坊や!!
DSC_0837_R.jpg

ほれほれー
DSC_0840_R.jpg

そらそら どうしたぁー?

DSC_0842R.jpg

DSC_0846R2.jpg

結局ママには勝てず。。。

しょ ん ぼ り 。

DSC_0939_R.jpg


? ? ?

かと思いきや、



DSC_0921_R2.jpg

DSC_859R2.jpg

どう?

みんな、ボクのことちょっと分かってくれたかなぁ?

DSC_0961_R2.jpg




というわけで飼い主様募集中のこの男の子について最後に詳細を軽く。

黒ラブ 男の子


8月2日生まれ
現在の体重; 6~7kg
性質; おっとり、のんびり、でも遊ぶのはスキ☆
    お留守番もケージの中でできるようになってきている◎
    トイレはほぼ完璧にマスター☆

良親ともに警察犬訓練を受け大会などでも多数受賞の良血統です。
母犬こゆきちゃん はここのオウチで生まれ育っていて、
オウチには11歳のお婆ちゃん犬パルちゃんもいて、
3世代で楽しく住んでいます。

大切に大切にしていただける方を探しています。
ご連絡は、shibayan3185@iris.eonet.ne.jp まで。

「ぱーちん一家を見ました」とお伝えください。


ボクにいいオウチがみつかりますようにポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





早速新しい飼い主さまが見つかりましたー!!
応援ありがとうございまぁ~す!!



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

