

博多へ旅立ったマルコったら

こんな優雅にやってましたー♪

marco_cosmos_convert_20081009161413.jpg


ついこの間、と思ったらもうあっという間に3週間。

6ヶ月も可愛がってしまった子犬を手放すなんて、そんなぁー

毎日暇さえあれば、「マルコぉ~、マルコぉ~」と missing でした。

そんなマルコは名前も変わらずマルコになり、マルコママがたくさんメールや

写真を送ってくれています。

我が家にいるときよりもず~っと良いお散歩コース

お洒落なドッグカフェ なんかもあって羨ましい限りの生活をしているでわ 

ありませんか



環境が変わったせいか、ウチにいたころは一度も外でおトイレできなかったあの子が

行った次の日にいきなりウンシーもできたとか。

新築 が完成したばかりで他のワンコのにおいが無いどころか家そのものが

キレイすぎて  「ボク、ここではできなぁ~い! 」

なんて思ったりしたのかな?

あ、そうそう。 ↓この写真↓もスッゴくトレビア~ン!!

marco_in_fukuoka02_convert_20081009161534.jpg

いっぱいお水いっぱい

いかにも空気良さそう

マルコもとぉ~っても満喫しているのが分かる。Oh, Marco...

marco_in_fukuoka03_convert_20081009161615.jpg

では、今日は特別にマルコが生まれた日のムービーをご紹介しちゃいます!

最初のシーンでは、クララが8匹中の6匹目を待っている状態。

マルコは何番目? というと、 ズバリ 4番バッター でした。

それでは2分ほどですが、お楽しみくださ~い

It's showtime !!




また写真送ってもらえるようにみんなもポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

