

新潟へ旅立ったニコちゃんったら

みなさぁ~ん! 今日は

○○へ旅立った△△△ったらシリーズ第2弾です!

なんて、思いつきもいいところですが、そんなこと言わずに行ってみましょぅ!

今回は 新潟へ旅だったニコちゃんたら。。。


      。   
。           。                                                        
   。              


P1020620.jpg

Oh, my girl !!

前回のマルコに引き続きこちらもかんなり優雅にやっておられますわよ

我が家ではユキちゃん、って呼んでたとっても愛らしい女の子で

名前の由来は。。。

生まれた女の子は4匹ともお姫様シリーズで行こう!

ってことになって、ジャスミンアリエルフィオナ、、、ときたら

スポッツが当時ほとんど無かった白ぉ~いこの子はやっぱり「スノーホワイト

でもカタカタ読みだと不自然だし、ここはフツーに「白雪姫」ってことにして

ユキちゃん

いぃんじゃないのぉ?

というわけですが、

名前って「あぁ、名前ね。適当に考えたのよっ。」なぁんてクールに言っておいて

実はもんのすごぉく 必死 に考えてるんですよねー

広告の裏マジックで一生懸命カキカキして。。。

新しい名前の ”ニコ ”というのはどこから来たんでしょうね?

また聞いてみたいですね。 興 味 深 々

では、他の写真も見てみましょー

P1020687.jpg

オモチャ、もってますねー

P1020661.jpg

また違う オモチャ、もってますねー

ん? 今度は玄関のお外のショット。

P1020693.jpg

これはひょっとして、人気の北欧スタイル ?
ニコちゃんにとってもよく似合うオウチだわぁ。

P1020648.jpg

おすまし。 週3回はお留守番をしているニコちゃん。今はまだケージだそうです。
ママかパパが帰ってきたら家中どこでもウロウロできるみたいでよかったね!

P1020592.jpg

最後はお昼寝の1枚。夜はママパパと一緒に寝ているンだって。
なんのけなしに寝ていても 幸せいっぱい な感じだねっ

P1020604.jpg

あぁ、何て sweet なんでしょう!

もっと見たぁ~い!! でも もう無い。


もっとx2写真送ってもらえるようにみんなもポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

