スポンサーサイト


大分へ旅立つ前のポーちゃんったら

はい、またまたやってまいりました。

えー、今日は、○○へ旅だった△△△ったらシリーズ 

番外編 をお送りいたします。

火曜日に大分へ旅立ったポーちゃんの我が家にいた頃の思い出です。

では、いきなりですが、衝撃映像 です。

途中で止めないで是非最後の最後までご覧下さい。





そこのあなた、お口が開いたままですよぉ。

なぁんてね。

なかなかの激しい映像でしたが、お楽しみいただけましたでしょぅか?

受け止め方は色々だと思いますが、このポーちゃん、

朝から晩まで 殆ど笑いっぱなし ハッピーガール

我が家の アイドル でした。

一日この顔ってのもかなり独特ですが、何しろ見ていて飽きない!

父パトラも笑いますけど、ここまでは。 

このユニークさに完全にハマっていました、わんわんラヴァーの我が家は 


ちなみに、途中で姿形は見えませんでしたが、お外で 声のみゲスト出演 していたのは

ご近所の ミニダックス ぐーちゃん でした。

ぐーちゃんの声に実は密かにこんな風に反応したりしているんですね~

自分のウチのわんこがよそのオウチでどんな風に反応されているのか

またまたこれも興味深いものです。


そしてもう一つ、ポーちゃんのもう一つのチャームポーイントで

是非是非見て頂きたいのがコチラ↓

DSC_0469R2.jpg

ももひきがズレかけてて歩きにくいのォ~」

歩いている衝撃映像をお見せ出来ないのが非常に残念で仕方ありません。

あー、ポーよ。今頃何してるかなー



ポーちゃんの新しいオウチからお便り来ますようにポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

