スポンサーサイト


ご近所へ旅立ったハルゃんったら - 前編

今日はご近所へ旅立ったHALことハルちゃんが一日遊びに来ていました。

たまに散歩の途中にばったり会ったりはするけれど、オウチへ来るのは久しぶり!

仲良くおりこうにできるかな~~~?

DSC_0035R.jpg

キリッとしてますね~!

DSC_0001R.jpg

8兄弟の中で母犬クララに一番似ているのはこのHALちゃんのように思われる…。

DSC_0008R.jpg

クララはしょんぼりしてしまいました。
なぜならせっかく紅一点だったのに自分より人気者のHALちゃんがやってきて
息子達を取られてしまったから!!
全然遊んでもらえないんだもんっ!

HALちゃん、マブい。マブぃわ~
DSC_0034R.jpg


DSC_0018R.jpg

そんなこともつゆ知らず、
キティちゃんの仲間の人形をやっつけるHAL。
楽しそうですね~!
DSC_1027R
やっつけちゃいました。

こんなオモチャではもぉHALの相手にならないんだから!

ちょっと、そこのちゃんまん、のんきな顔でゴロゴロしてるばあいじゃないわよ~



あ~、ちょっとスッキリした。

それじゃぁ 気分転換にガレージへ行きましょっ♪

たそがれピンショットよ

DSC_1009R.jpg

たそがれツーショットよ

DSC_1003R.jpg

たそがれスリーショットよ

DSC_1005R.jpg

前編はここまで。

この後HALちゃんはどうなる???

久しぶりに大はしゃぎなハルちゃんにポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

