スポンサーサイト


ご近所へ旅立ったハルちゃんったら - 後編

さてさて、気合いを入れ直して一暴れ。。。っとおもったら

ちょっとちょっとジェム君ちゃんまぁ~ん、HAL抜きでひっぱりっこぉ?

ん~~~、HALもやるぅぅぅぅ!!!



(ハルちゃんのプライドのため断っておきますが、ハルちゃんはトイレ完璧ですよ~。生まれた家とはいえ、久しぶりだし普段はお留守番で全く暴れられないしでハッスルしすぎて喉が異常に乾き、水を2㍑くらい飲んでいましたから出る物もでるわよね。ハルちゃんがいたころはこの壁際にトイレを作っていたしね。何せ20回くらい出ましたから、9割は廊下のおトイレで成功よ

ーーーーーーーー長い(カッコ書き)から戻るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日中あれこれ遊んでもぅすっかり夕方になってしましました。

HALパパは6時過ぎに迎えに来ると言い残したまま時間になっても現れません。

お散歩とご飯を済ませても、まだ現れません。

ちょっと不安になってきたHALちゃんは、
DSC_0081R.jpg

ひたすら待ちます。
DSC_0086R.jpg

ひょっとして今日はココに泊まれっていうんじゃ。。。
んんん、パパはきっと来る!
でも、だんだん おめめが、おめめが…

DSC_0095R.jpg

すると、ついに ピンポ~ン♪
あ、パパだっ!!
DSC_0085R.jpg

そして、HALちゃんはパパと仲良くルンルン で帰って行きました。

めでたし めでたし 


DSC_0990R.jpg
↑怪獣チャンマンガー

こんなワンワンホームパーティーもいいわね!ハルちゃん&ジェム&ちゃんにポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

tag : ダルメシアン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

