

ボク、静岡へもらわれます


ネロちゃんまんさんじょー!!

ボクなかなかつよそうでしょ?

SuperNero.jpg

 

わが家で ”ネロ” とよばれているボク。

今週のにちようびに静岡ってところから新しいおうちの方が

むかえにくるんだワン。

ボクはちょっと太ってて、

”ネロちゃんまん”、またあるときは ”コレ、ちゃんまん!”

なんてぐあいによくからかわれたけど、

家族のみんなは一番おもたいボクをいつも抱っこしてくれて

お外見せてくれたりしたワン。

お外ではいろんなものが動いていておもしろいワン。

nero04.jpg

↑ほら、まただっこ。ボクはいつもおひざにのってねるんだワン。

nero02.jpg
zzzz。。。

 

おさんぽでびゅーは新しいおうちでね、だってさ。

 


 

 


↓ネロちゃんまんに乾杯ポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

