スポンサーサイト


ハルちゃんいらっしゃい♪

先日、ご近所へ旅立ったHALちゃんがひっさしぶりに遊びに来てくれましたー 

ハルパパさんが暫くの間と~ってもお忙しかったもよお。

写真撮って!というハルパパさんのリクエストに応え、

いつもは携帯で済ませる事が多いいのですが今日はデジ一

はい、チージュ!
パシャッ

さぁ、良く撮れたかな? するっと。。。


というわけで、気を取り直してもう一度、

はい、今度こそ ダブルチージュッ!!
パシャッ
4dogs02.jpg
微妙にムスッとしているような気もしますが、

ちょっとプライドが傷ついたのか。。。

クララの後ろにいる、とってもハツラツとしたお顔がハルちゃん 無邪気で可愛い~

それからいつもの暴れんボー将軍ごっこをしました。

4dogs03.jpg

とまぁ、相変わらず激しいですが、ハルちゃんは以前よりスピードがダウンしていました。

3歳のオトナ

以前はハルちゃんのスピードについて行けなくて、上にあがって一人イジケていたクラママも

今日は最後まで一緒に遊びました。

他の兄弟たちにも会いたいな~ と懐かしむぱーちんママでした。

    

と、ここで次回のブログの予告です。

予告なんて必要ないのですが、どうしてもみなさんにお見せしたいコがいるんです。

ドッグトレーナーのビクトリア先生のしつけ訓練の様子なんですけどね。

コメディちっくなのがお好きな方にはかなりホームランを期待していてくださ~い♪


以下のブログランキングに参加しています (^^)/
バナーをポチッと押してもらえると励みになります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

クリックありがとうだワン! また来てね!



関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

