

美味でございます 手作りプレッツェル

pretzel01.jpg

ひゃっほ~~~い

今朝、いただきました、パルこゆ母さん特製の手作りプレッツェル!!

ホームベーカリーって本当に色んな物が作れるんですねぇ。

これまでにも、ローズマリー&ブラックペッパー&チーズ、黒糖&クルミ&レーズン

他にも様々な組み合わせのパンを作っていただきましたが、

今日はワンコ用 です♪

pretzel02.jpg

チーズや人参、胡麻などが入ったとってもヘルシーな一品で、

まるで高級フレンチのような香ばしい濃厚な香り 

夢中になってパシャパシャ 、あーでもない、こーでもない と完全に自分の世界に

浸っている内ふとレンズ越しにクラコを見ると、

pretzel03.jpg

ちょっと怒ってる。しかも、可愛いはずの息子がちょっと近づくと、

pretzel04.jpg

とこの調子。

それでいいのか、チビかぁさん。

そこで、こんな意地悪をしてみました。

テーブルの上に二人前だけ並べます。一つはジェームスの前、もう一つはネロの前。さて、クラママはどうする?

pretzel05.jpg

なんてことはない。

我が物顔でしっかりとジェームスの手前にあるプレッツェルのかけらを見てます。

女の子ってみんなこうなのかしら

一通り食した後も、一人だけ。。。

pretzel06.jpg

まだある、まだある。とプレッツェルからいっこうに離れる様子なし。

でも、だ~んだんオメメがとろり~ん。
pretzel07.jpg

あ~、もうダメみたい。
pretzel08.jpg
そこでまたママの意地悪心が揺さぶられ、カバさんとゾウさんをよっこいしょ♪と。


pretzel09.jpg

なにすんのぉ~!! と固まってしまったクラコちゃん。

そしたらね、キツイ目で睨まれても、自分のオヤツを取られても、お母さんには優しいジェム君が、

「あっちゃん(ママ)、もう勘弁してやったら?」
pretzel10.jpg

そうだね、今日はこの辺で。
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

クリックありがとうだワン! また来てね!

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんま、クラ子ちゃんたらぁ~やぁね。
まぁ、それほど、気に入ってくれたってことよね~
このプリッツは、HBいらないのよ。
また、作ってあげるから、首を長~くして まっといてね。

No title

かぼちゃのプリッツもありがとう!
私もチョコッと一かじりしてみたけどなかなかグ~~~v-218
やっぱり手作りは格別だワン!
香りが全然違うね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

