スポンサーサイト


☆梅雨入り☆ クララとクララ? 

梅雨入りしちゃいましたね~昨日の写真・・・海に帰ってきました~でも午後からず~と雨  夜、つまらなそうにしているアレサに、パソコンが入っていたプチプチをプレゼント破いていいよわ~い うれし~あっという間に・・すこしはストレス発散できたかな並んでもらったサッカーボールが・・・・しかも新しい方だ   別にいいけどねたのし~あ~あ綿だしちゃったよ・・はい記念撮影完全に破壊してやっと寝てくれました実はサッ...
☆梅雨入り☆



↑ここのアレサちゃん、うちの母犬クララにちょっと似てますね~
しかもあなた、登録名は同じクララっ!
わぉっ!!

うちのクララは1歳で猫ハンターなのだ!
散歩のときはまっすぐ歩かず、右往左往で溝の中まで覗くのだ!

マンションの階段やよそのオウチの裏口まで入ろうとするし、
どこでいつ覚えたのか、マンガみたいに「うぅ~~ん」って縮こまってから助走つけて
ダァ~~~~~~~ッッシュ!!!

しかもコレを連発!!!

引っ張られてあわわわ! 勘弁して~~

とにかく、おはずかしぃ~

でもやっぱり、かわいぃ~♡

071031_1347~0001


↑見返り美人?
↓眠り姫? (完全なる犬バカ親バカ丸出し)

clara02.jpg


あ、もちろん子犬もまだまだ飼い主様募集してますよ!!


↓生まれて初めての虎パにビギナーズラックポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
関連記事

テーマ : ダルメシアンの多頭 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

No title

はじめましてv-410アレサです
クララちゃんv-218v-218v-218
子犬がかわいくて、今日も4回見に来ました~
HPも見させていただきました
また来ます・・・・v-410

おはようございます

とってもかわいいですね!
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

