

名探偵犬ジェームスの張込み模様

みなさん、こんにちワン!

今日はボクのお仕事ぶりをご覧頂こうと、ママゴンにたのんで

ムービーを作ってもらったよ!

stoker07.jpg

じゃなくて!!!

張込み中

ここのお宅にはいつもよぉ~くしてもらってるから、

散歩の時は必ず寄ってチェックするようにしてるんだ!

ちなみに、

ボクの名前の由来は、なんと あの 007に出てくる ジェームス・ボンド なんだ!

でもボクのイメージだと、ジェームス・ボンボンくん っていう感じらしく

よくいじられる。。。 chi chi chi

本当はそんなことないんだ! 今日はボクのカッコいいところを見せてやる!

それじゃぁ みんな、ムービーを楽しんでね!



この物語はフィクションです。


ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ボクの写真をポチッとしてね
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

そっかぁ~
そうやって 待ってると ちくわがくるんだ~。
足(ズボン)で誰かわかったぞっと!

村ポチしやした~ん

竹輪

あの周辺に通りかかると急に早足に。。。
このあいだは、いないなぁ~
とあきらめて歩いてたら後ろから
奥さんが追いかけて来て、なんと!
肉まん!! いただきましたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

