

すべり台は楽しいワン♪

ボクのお気に入りの場所の一つがココ!

エヘへへ~ (デレデレ)


stoker01.jpg

どこかっていうと、公園の滑り台の上!

ここに上ると景色がとってもよぉ~く見えるんだ!
(って、あなた。そこに上がるのに数ヶ月かかって恐怖を克服したんじゃなかったっけ?)

クラママやコーギーのコモモちゃんに見本を見せてもらったりして

やぁ~~~~~っと、恐る恐る階段を上がれるようになったジェームシュ。

とにかく怖がりのジェームシュは、カーテンやブラインドが風邪に揺れる音も怖いのです。

子犬の頃からいたずらも少ないおりこうさん、

その反面、怖いものがい~~~~っぱい  

という訳で、通常のしつけよりも勇気を出す練習をメインにされている、このお方。

すべり台はもうこの通り!

stoker02.jpg

そう、このすべり台は低い! かなり低いんです。幼児用。

台の高さは1mちょっとくらいかな。

階段の幅も広く上がりやすい♪

勇気を出す練習に、高いハードルはいらないんです! (よね?)

stoker03.jpg

完全に幼児レベルですが、一旦気に入ると何回もやる、このお方。

と、何か急に物思いにふけっている?
(それも、ちゃっかり木陰で)

stoker04.jpg

なんだか真剣な表情。。。3歳の成犬の顔だわ。

もうこのすべり台は子供用だからやりたくない! なんて?

stoker05.jpg

あ、結論出た? 

stoker06.jpg

8歳まで滑るって? 

それで良いのだ!! でも今日はこのくらいで次行きませんか? 
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ボクの写真をポチッとしてね

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

きれいなダルちゃん!!
こういう用心深い子は頭が良いんですよ(^^)

いちこさんへ

用心深いといえば、用心深いかな?
と思いきやかなりマイペースでうっそ~ってくらい無防備なところも。
行動がまだ読めない不思議っこです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

