スポンサーサイト


カミナリ様ぁ~

一昨日の嵐、兵庫県南部は夕方から3時間ほど

雷ドド~ン、ピッカー  の繰り返し。

我が家の3頭のうちクラママジェジェ虫くんは雷が大の苦手! 

夕散歩&御飯時だったのでもうそれはそれは大変でした。(動画も写真も撮る余裕無いほど)

じっとしていられないジェジェ虫くんは、あっちへごそごそ、こっちへごそごそ

雷の音が聞こえない場所を探して隠れようとしますが、

そんな場所は家の中にはありません。

以前、朝散歩の前に雷が鳴って、おもらちっこしてしまったことがあるので

雨の中トイレ散歩へ。

ピカピカ  がすごかったので、連れている私もちょっと怖かった。



昼間はいいお天気 だったんです。

公園で大好きなサッカーボールを発見。ブンブン振り回して遊んだ後の一枚。
storm02.jpg

帰りにはいつも通りストーカーをし、
storm01.jpg

元気よく「こっち向いて」に応える姿も見られました。



嵐は容赦なく我が家に襲いかかりました。(ってクラママが書けって!)

storm08.jpg
storm09.jpg
storm010.png

3時間後、雷様はどこかへ行ってしまわれ

ようやく ホッとしたのですが、この疲れ具合。

storm03.jpg
storm04.jpg

パトラッシュー、ボクはもう疲れたよぅ。

ランランラ~ン、ランランラ~ン、と聞こえてきそうなぶっ倒れ具合のジェジェ虫くん

翌朝も、「ボク、もうしゅこし寝ましゅ~ zzz...」ということで、
storm05.jpg

少しお寝坊さんさせました。カミナリ様と仲良しになれたらなぁ~ 
storm06.jpg
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチッとしてね
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おじゃまします(^o^)丿 銀のままです。

我が家の銀ちゃんも、クララちゃんとジェームス君と同じく雷が大嫌いです^_^;
先日、夜中に雷がなったのですが、
私の布団の中にあわてて潜り込んできました。

グッタリ寝ているその気持ち、
よーく分かるよv-218・・・って、銀ちゃんも言っています。( きっと(^◇^) )



銀のままさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!
銀ちゃんもでしたかー。e-446
クララは銀ちゃんと一緒でお布団に潜り込んでくるタイプ。
じっとしていてくれるのでまだいいのですが、
ジェームスはお布団から出て行くタイプ。
夜中だろうと何だろうと起こされます。
たたんである洋服やマット類なんかをクシャッとしたりも。。。

No title

こんにちは~
やっぱり雷苦手なものですよねぇ・・・
と思い雷が鳴り始めた時、ロンの側に行ったら何故か平気そうでした!
もっと近くでゴロゴロピカーーー!とかなったら絶対怖がるかもしれないです。
サッカーボール、ロンも大好物(?!)です(笑)
ホッとして寝てる姿かわいーー(●>▽<●)

モフのロンさんへ

ロンちゃんはどうどうとして、おっとりしているように
見えますが、カミナリ様は果たして。。。?
今後の空模様に乞うご期待!

サッカーボール大好物なんですね!
確かに、そんなサイズですね、このお方には。v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

