

YARRAHヤラーオーガニック ディナーのサンプル

格安フード第一弾でご紹介いたしました、YARRAHヤラー。

imag333e2.jpg

つい先日、業者の方が近くへ来たついでにとご挨拶に見えました。

そして、嬉しいことにサンプルを頂きました。

良心的にきちんと対応してくれる業者さんで、そういう面でも安心して

お取引させていただいてます。


今日はそのバラエティの中でも一風変わった

 YARRAHヤラーオーガニックフード ディナー 

をご紹介します。

ディナーには、基本の粒に加えて3種類のトッピングが入っています。
dinner01.jpg

ここに適量のお湯を注ぎます。
dinner02.jpg

dinner03.jpg

シリアル状にしてあるので、あっという間に出来上がり!

茶色の粒は、外はふやけて中はカリッと、くらいがワンちゃんも喜びそう 

dinner04.jpg


ここで少しペットフードの裏事情を。。。

無添加ホリスティック は聞こえは良いけど内容的にはあまり意味がありません。

 例えば、アメリカが中国から原料を輸入するとします。

中国は、タンパク質を多く見せられるよう、有害物質であるメラミンを添加します。

その原料を輸入したアメリカは、何一つ添加物を加えずに製造します。

これを、どうどうと無添加と言ってしまって法律上OKなんです 

また、ホリスティックというのは、ただ「様々な観点から全体を考慮して作りました」

のような意味合いで、「残留農薬の心配が全く無い」というような具体的な証明にはなりません。


 それに比べ オーガニック  と名乗るには圧倒的に厳しい基準をクリアする必要があります。

定められた長い年月をその土地が一切化学肥料などを使わずにいること。

農場として使用する土地から半径○×キロ以内の外部範囲まで、一切化学肥料などを使わずにいること。

など数多くの厳しい基準をクリアし、かつ定期的に認定機関が訪問検査をし、

合格し続けなければなりません。

そのかわり、「残留農薬や添加物による悪影響の心配」は0ゼロ。 

と言い切れるわけです。

アレルギー反応の多くの原因や内蔵への負担から、解放を約束されているって素晴らしいと思いませんか?



最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

では最後に、

引き続きYARRAHヤラーのセンシティブを食べ続けているこのお方。

クリアーにスカッと調子良さそうです!!

dinner05.jpg

ぱーちん一家ストアでご購入いただけますが、ディナーはメーカーの在庫が無くなり次第、販売終了となりますのでご了承下さい。お店へgoする前にポチリンコ!
ヤラーオーガニック ディナー 10kg
ヤラーオーガニック ディナー 20kg(10kgx2)

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチッとしてね


関連記事

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

