スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて平和なご一行

梅雨が明けて、ますます散歩の時間帯&長さ の調節が大切になってきましたね。 

それでも、ダルメシアンの我が家はフレキシブルな方です。

地面から体までの距離が近い犬種のおウチは大変そうだなぁ~

黒いワンちゃんも、ヒンヤリTシャツ着たり水かけたり、

触ってみても、黒と白は温度が違う!と分かります。

(ダルメシアンの白地の部分と黒いスポッツでは微妙な結果に。。)



道で、らんマメ、ことらん丸くんとマメくんにばったり。 ハッロ~
peace01.jpg

触ってみました。やはり!!
ランくん、名俳優です 背中がものすごぉおおおく 語っています。
peace02.jpg

パパさん曰く、つい先程まで木の木陰からいっこうに離ようとしなかったランさん。

ということですが。。。

この勢い。
peace03.jpg

去勢していないオス♂にとって、ニューハーフの臭いというのは

好きな人にはたまらないらしい。

この後、我が家まで一緒に歩いた3頭でしたが、

案の定、ジェムジェム君のオシリから離れようとしないランさん 

前から来ては後ろへ逃げ、後ろから来ては前へ逃げ。

ぴょんこら、ぴょんこら、終始 変なご一行 

100%マイペースなマメおさんは、一人距離を置いて先頭を

さっそうと歩いておりましたとさ。   なんて平和な。

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはぁ!
やっぱり、毛が黒か白でも差が出るんですね!
うちは、保冷剤完備で散歩してます☆
それでも、散歩は朝の5時からと、夜日が落ちてからです~

モフのロンさんへ

ロンさん、さすがに保冷剤いりますか!
朝5時のお散歩、なんて理想的な☆
私は継続が苦手ーーーー (TT)
飼い主の怠慢にならぬよう、見習います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。