

大きなボクと小さなお友達 -前編-

ぬきあし、さしあし、しのびあし~

ロングリードでどんどん先へ行ってしまうベビリオ。(←毎回呼び名が変わってすみません)

入っていいのか、工事現場。

作業員のみなさんはお帰りの模様です。しめしめ。
kojigenba02.jpg

な~んて、そんな悪行を働いているわけではありませんのよ。

ここは新しい分譲住宅予定地で、土地をならしている段階なのですが、

ど真ん中には、もともと通学路にもなっていた道が通っており

一応、通ってOKなんです。

(と言っておきながら、明らかに道から脱線気味なのがバレてしまっている)
kojigenba01.jpg

ヒヤヒヤするのは飼い主我が身のみ。早く離れましょーょ、ってば! 
kojigenba03.jpg

離れたはいいが、隣の駐車場からまた見てる。 そんなに何が面白いのか。
kojigenba04.jpg

と、その時。なにやら表情に異変が。。
kojigenba05.jpg

kojigenba07.jpg

なるほど。お知り合いではありませんが、ベビリオにとってはみ~んなオトモダチ

気持ちは分かりますが、少し距離があるので却下。

泣く泣く見送ったその先には、なんと、本当のオトモダチがやってきました。
kojigenba08.jpg

さて、この続きはまた明日。
ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!



関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

