スポンサーサイト


大きなボクと小さなお友達 -番外編-

さてさて、番外編です。

本編は全編(一昨日の分)と後編(昨日の分)に載っています。

オトモダチお別れして暫くすると、ベビリオまたもやフリーズ。
kojigenba015.jpg

どうやら前方に誰かがいる様子。何とも不安そうな表情を浮かべるビビリ王
kojigenba016.jpg

とっても臆病なビビリオくんは、よそのワンちゃんを見つけるとたちまちフリーズ。

怖いけど、興味もある。挨拶してしまえば大丈夫なんです。

警戒しながら、ゆっくり、ゆっくり、そろ~、そろ~っと近づきます。

あそこに見えているのは誰なのか。。。集中しています。
kojigenba017.jpg

あれ? 私の方が先に気付きました。 かなり見にくいサイズですが、

kojigenba018.jpg

あのピンクのTシャツ姿はさっきの。。。

タスちゃん&いっちゃんご一行や~ん! 

それを知った途端にホッとした様子。
kojigenba019.jpg

あ、そういえば、みんなでお写真撮りましたよ♪

陽気な3ワンズにポチリンコ!
pochi_button01.gif
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわユス!(●^-^●)
大きい子って大きい自覚なくて小さい子とも
尻尾フリフリで近寄って行きますよね!
うちのロンは、それでいつもビビられてます・・・
仲良くて羨ましいです♪

モフのロンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
風邪をこじらせて寝込んでしまいました。(TT)

そうですよね!大きいコ達ってやっぱりビビられますよねっ!
ジェームス大でも、はじめましての場合は
95%逃げられます。(恐竜じゃないんだから!)
なので散歩の時はなるべく大型犬が多い田舎エリアへ。
小型犬でも大型犬に慣れている子達に会えます♡

No title

かわいいですね~うちはトイプードルが2匹です。またブログ拝見しますね

田舎町の法律屋さんへ

ありがとうございます!
犬っていいですよね! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

