スポンサーサイト


今年のフードもぱーちん一家におまかせ☆

 あけましておめでとうございます
年賀状

良いお正月を迎えられましたか?

ぱーちん一家の3頭は元気いっぱいで楽しいお正月を過ごしました。

年末に近づくに連れて短くなりがちだったお散歩アワーでしたが、お正月休みには

明るい昼間に自然を満喫しながら寺田池コースをルンルンで、

競歩やダッシュありのハイテンションで、お散歩を満喫してきましたー!

人間組は案の定、おせちだの何だのと食べてばかりなので

犬の散歩というより人間の為の散歩といった方が正しいかな?


昨年ヤラーから始まった、食費応援「格安ドッグフードプロジェクト」

今年は新しくFORZA10 (フォルツァ ディエイチ)という

イタリアのフードをご案内していきます!


外耳炎、ホットスポット、アトピー、目の周りのトラブル など、

様々なアレルギーでお悩みのみなさんはご必見、病院代とはもうオサラバです!

私たちの体は食べ物で出来ている!愛犬のフードを適当に選んではいませんか?

みなさまの愛犬が健康でハッピーな一年を送れるよう、

フードのご紹介、豆知識やお役立ち情報などを色々ご紹介していきたいと

思いますので、今年もよろしくお願いいたしま~~~す 

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!

関連記事

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

