

(ここだけの話)フォルツァ10のオーガニックフードを半額で試せるチャンス

みなさんこんにちは!

いよいよ夏本番という感じになってまいりましたね。

今日はとっても嬉しいお知らせです

イタリアの獣医師によって開発された当店で大人気のフード、

フォルツァ ディエイチ(FORZA10) のオーガニック メンテナンス食、

エヴリディBio がリニューアル予定につき、現シリーズがなんと、

 50%OFF    

bio350x650 通常 2kg ¥3360
 
 今だけなんと、
 
 
¥1680

国家資源の多くが海産資源であるノルウェーの政府認定有機漁場(欧州先進オーガニック連合Debio加盟)で穫れたニシンが主原料の、アレルギーに配慮したオーガニックフードなんです

抗生物質、殺虫剤、化学薬品、ホルモン剤、重金属などの残留化学物質や、遺伝子組み換え原料の使用などの可能性がなくなり(=0ゼロ%)、アレルギーを引き起こす大きな原因を排除することが出来ます。


しかも、美味しい! 
お魚嫌いも治るほどっ


粒は平ためのコロッケ型。甘味があって香ばしい風味で食をそそります。
Forza10Bio_bits biosize


2kgぽっちじゃ全然たりな〜〜〜〜い!!! というお家のためにこちらもご用意しました。
bio2x6

通常まとめ買いプライスで11%OFFと既にお得なこちらも、ななななんと、さらに
 50%OFF    
11%OFF ¥17942  今ならさらに半額の  ¥8971

これは驚異です! オーガニック、それも魚ベースが12kgでこの破格!!

オーガニックが良いのは分かっていたけどコストパフォーマンスが。。。

なんて思っていたなら迷わずお店に直行するべし!! 

>>お店に直行する<<

ポチしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ボクの写真をポチリンコしてね!

関連記事

テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

