

ある昼下がりのランチ

母犬クララの素性がついに明らかに!


というほど大げさなもんではございませんが

ありのままを忠実にお見せします




あ、ハヤシライスだ


  

  クララ: お、今日はハヤシライスかぁ










おいしそう

  

  クララ: ゴクリッ。

       おいしそ~ 











ちょっとちょうだい

  

  

  クララ: (これは、おりこうさん作戦でいこう)

       ねぇ、ちょっとちょーだぁい 

       ねぇってばー

       (もじもじ)










^^^^^^^^^^^^^^^^ そうするうちに ^^^^^^^^^^^^^^^^^




完食


   クララ: えぇー、

       一口もくれないで完食ぅ~? 






 

 

そしてついに

 



   クララ: (目にいっぱい涙を浮かべて)

       そ、そんな。。。うっ、うっ。 

       

 


 

今度はデザートまで




  クララ: ななな、なんと、デザートまで!!




 

 

 

 

 

こうしてやる

 

  クララ: もぅ、おこったぞー

       えぇ~い、こうしてやるぅ~~

       

 

 







 

 

 


 

とまぁ、こんな具合に”お母さん”といっても

まだまだ一歳児のクララ。

子犬たちと暴れていても、どっちが子犬やら?

「なんか一人大きめの子犬がいるなぁ。」

という感じです。




ただいまご紹介できる子犬は、現在オス3匹メス1匹 です。

トイレを覚えたり、言葉が分かるようになってきたりで

世話が一時より少し楽になってきました。

お問い合わせには、お名前、ご住所、お電話番号、おメールアドレス

をお間違えの無いように記してくださいね。


 



↓こんなクララにポチッとね ↓ 
           
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



関連記事

テーマ : ☆ダルメシアン☆ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

